※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
家族・旦那

あーーーほんっとうに旦那とキスをするのさえ嫌!笑気持ち悪いっ!笑笑な…

あーーーほんっとうに旦那とキスをするのさえ嫌!!!笑
気持ち悪いっ!!!笑笑

なのに家にいると無駄に触れてきたりハグしてきたりキスしようとするからウザいのなんの、、

拒否すると機嫌悪くなるしそれしか用ないの??って感じ

キス拒否して機嫌悪くなるってそういう目でしか見てないん?

本当に気持ち悪い!!同感者いますか!!どうすればいいのですか!!笑笑

コメント

なな

同感ですね
胸やお尻ばっかりで
そんな毎日触られても嬉しくないし
嫌だし、
手握るとかギューだけなら許せるのに毎回毎回キモイです
怒ると拗ねて嫌いなの?とか言い出すしうるせ🤣💔

  • きゅうり

    きゅうり

    本当にそんな事してる暇あんなら子供のこと見たり家のことしろよって思います🔥
    何かと付いてきてはハグしてきたりまじで吐き気が🤮🤮🤮
    あなたとするのが嫌なの!!って感じですね😂(笑)

    • 12月26日
  • なな

    なな


    そうそう
    子供に構えよって思います😅💔

    もう萎えますよね長くいる

    • 12月26日
deleted user

わかります。同じです。😂
今度ね〜、とか言って永遠に誤魔化してます(笑)
しつこいと段々イライラしてきて早く寝ろよ!ってキレてしまいます🤣🤣

  • きゅうり

    きゅうり

    私もキレます(笑)そして拗ねるか怒るんです😓😓
    なんなんでしょうかね、他の人だったらできるけど旦那とはなんか、、嫌です、、、笑笑

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいですよね😅
    うちの旦那は普段携帯いじってばっかりとかなのにそういうときだけ話しかてくるので、気持ち悪ってなります🤣🙌
    口臭がむり!!っていうと歯磨き始めます(笑)いや、それでもむりだけどね!って断ってますが🤣🤣

    • 12月26日
ぷー

わかります…抱きつけないよもう…やるなんて絶対むり…笑😭

  • きゅうり

    きゅうり

    なんかもう顔見るだけで、、、😂笑笑

    • 12月26日