※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
子育て・グッズ

生後44日です!乳児湿疹がでてて、皮膚科でアズノールをもらって塗って…

生後44日です!
乳児湿疹がでてて、皮膚科でアズノールをもらって塗っているのですが、目元がかゆいようで手でこすり、まぶたがパンダのように赤くなっています💦

3日前に皮膚科にいったのですが、年末年始に写真の予定とかあったらステロイド出すよ?といわれましたが、そんな予定もないので、といったら、じゃあゆっくり治していこうということで保湿剤を貰いました。

年末年始挟んでしまうので、もう一度皮膚科いってみてもらった方がいいですかね…行けるとしたら明日か明後日が年内最後です!

みなさんならどうされますか?💦

コメント

ママリさん

行って診てもらった方が安心だと思いますょ!
私なら連れていきます。