※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日に陰性の検査結果が続き、線がうっすら見えたが蒸発線か不明。排卵が遅れた可能性は?

昨日(25日)が生理予定日の者です。

サンタ🎅さんからプレゼント届くかな〜✨と期待し、24日にフライング!!→見事に陰性😭

25日に生理が来なく、夜には生理が来そうな腹痛とツキツキ!→でも、翌朝来ない…。

なので、今日も検査薬でフライング!
→…ですよね…。陰性で…??
よーーーーーーく目を凝らして見てみると、
うーーっすら線が…。幻覚??

でも、ほかの方だと生理予定日1日後のフライングで結構しっかり陽性の線が見えてました!
…蒸発線ですかね??

それとも、本当に陽性の線で今回の排卵が
大幅に遅れた…と言うことですかね??

※排卵検査薬と基礎体温はつけてません。

コメント

あいうえお

写真がないのでなんとも言えませんが、私は生理予定日2日目でも極薄でした!
しっかり見えたなら、陽性だと思いますよ🥰

私は1週間後で、ようやく濃くなった感じです!!

• 𓆉‎

𓆉‎

肉眼でうーっすら見える感じで、写真チャレンジしたのですが、なかなか上手く映らなかったです…😂

もし、その線が陽性だったら、排卵日が遅れたと言うことですよね…??

• 12月26日
  • あいうえお

あいうえお

私も初めのうちは排卵が遅れたのかなーって言われて成長も遅めでしたが、予定日が確定する頃はエコーでも前回の生理予定日からの週数とほぼ一致しました!

ですが、病院に行ったり排卵検査薬使ってなく、排卵日確定出来てないなら遅れてる可能性もあると思います🥰

ただ、時期的にも何とも言えないと思うので日を置いて線が濃くなるといいですね😭❤️
    どうか、妊娠していますように✩.*˚

• 12月26日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    生理予定日1週間後にまだ来なければ、もう一度試してみます!

• 12月26日
いのうえ

一人目の時そろそろ生理かなと思って全然来なかったのでもしかして?と思ってやってみたら陰性で、仕事から帰ってきて見てみたらうっすら線がありました!
蒸発線かなーと思ってましたがしっかり妊娠してました(*^^*)✨
二人とも生理周期めちゃくちゃでしたが妊娠しました!
濃くなるといいですね❣️

• 𓆉‎

𓆉‎

ここ8~10月の生理の間、生理不順で先月は生理予定日通り来ましたが、その不順の分を治そうと排卵遅れたんですかね…??

排卵予定日が10日で、その後に行為したのが15日なので…

• 12月26日
  • いのうえ

いのうえ

遅れてる可能性ありますよね!
    もう少したってからやってみて濃くなるといいですね☺💕

• 12月26日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    濃くなることを祈るばりです😊

• 12月26日