※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
子育て・グッズ

乾燥して声がガラガラになっている娘に加湿器を買いたいです。オススメの商品を教えてください。画像付きが助かります。

乾燥して声がガラガラになってる娘に加湿器を買ってあげたくてどんなのがいいのか迷ってます。オススメなの教えていただきたいです。画像付きだと助かります!

コメント

S

これ使ってます😊!!

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ありがとうございます!さっきそれみて迷ってました‪w検討してみます!

• 12月26日
  • S

S

帰ってくると湿度が45くらいなんですが強でやるとすぐ湿度あがります!

• 12月26日
まーみー

超音波式はカビが生え易くて撒き散らすので、毎日掃除できるならいいと思います。
うちは毎日は無理なので全部加熱式にしてます😅

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

なるほど!それも検討してみます!私も毎日掃除は出来なさそうです😥

• 12月26日
まる

象印の加湿器使ってます!
フィルターが必要ない加熱式なので掃除が楽です!
ですがスチームが熱いのでお子さんの手が届かないところに置いた方がいいです

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

ウチそれ昔使ってました!懐かしいです‪wまだ寝返りも出来ないから大丈夫だとは思いますがなるべく遠くに起きたいと思います!

• 12月26日
RIRI

超音波式は雑菌撒き散らすので加熱式のほうがいいと思います🥰
私は象印の加湿器使ってます𓂃𓃰

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

みなさんそれ使ってる方多いですね🤔しずく型の加湿器可愛いからそれにしようかと迷ってますが色々見て検討してみます!

• 12月26日
  • RIRI

RIRI

昔はしずく型のやつ使ってましたがお手入れめんどくさいし雑菌だらけなのでやめました

• 12月26日