※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がミルクを飲まずにストロータイプの飲み物で過ごすことに悩んでいます。朝夜のミルクは必要か、ご飯が食べられない時はミルク200mlを与えるべきか相談しています。

もうすぐ生後10ヶ月になる娘

朝は絶対ミルク飲まないと大泣きなんですが
今日アイクレオのストロータイプのやつを飲ませて
離乳食あげるとぐずりませんでした!

この調子で朝昼晩ミルクなしでご飯とアイクレオのストロータイプでやっていこうと思うのですが

朝と夜はやっぱミルクちゃんと飲ませた方がいいですか?

ご飯はまだ少ししか食べない時と食べる時があるので
その時だけミルク200飲ませようと思うのですが
どうでしょう?🤨 
皆さんの意見聞かせてください🥺


ちなみに ご飯嫌がる時お菓子欲しがって
ご飯よりお菓子ばっか食べます😥

コメント

ゆー

アイクレオのストロータイプのって液体ミルクのことですか?
粉ミルクよりも液体ミルクの方がコスパは良くないので、頻繁に飲ますなら粉ミルクの方が良いですよー

まだ9ヶ月なら、ご飯を食べないときはお菓子じゃなくてミルクの方がいいと思います💦じゃないと、いつまでもご飯食べないでお菓子ばっかりになっちゃいますよ💦

  • 晴

    液体ミルクの事です

    そうですよね!ミルク飲まします

    • 12月26日
MM

まだ9か月でミルクを欲しがるならあげても全然問題ないと思うんですが、ミルクを辞めたい理由は何かあるんでしょうか?😊

液体ミルクならフォロミにするのはどうですか?

  • 晴


    理由とかは特に何も
    ありません🙃
    辞めれたら辞めれたでいいなと思うだけで!

    ミルク飲まします!

    • 12月26日
yu

まだ離乳食だけでなくミルクは飲ませて良い時期だと思うので、欲しがったらあげて良いと思います🍼
うちも10ヶ月ですけど、ミルクは1日4回飲んでますよ😃