※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーなmama
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の歯のケアについて相談です。フッ素や歯医者さんの時期について教えてください。

9ヶ月の娘も、歯が下4本と上2本生えて出てきました!👶💕
赤ちゃん用歯ブラシとフッ素イチゴ味を買ったのですが、あまり口に入れてくれないので、、、
一度、歯が生え始めてきたら歯医者さんに行かないとかな?と思ってたのですが、、、
みなさん、フッ素とかはいつ頃からやりましたか??
歯医者さんデビューはいつ頃でしたか??
よければ教えていただけたら嬉しいです!😭よろしくお願いします😖🙏💦

コメント

ママリ

私の娘はまだ歯が下二本しか生えてませんかついこの間歯医者デビューしました☺️
歯が生えてきたら見せてねと言われ、見せに行きましたがフッ素とかはしなかったです笑
次は2ヶ月後と言われました☺️

• にーなmama

にーなmama

ありがとうございます😭💕
    下2本ピョコンと出てるの可愛いですよね☺️❤️
    わぁー!この間歯医者さんデビューだったんですね☺️👏🌸
    そうなんですね!歯が生えたら歯医者さんに行って定期的に見てもらうようにするのがいいですね🐰次はいついつ来てください。となってる方が気持ち安心します😭❤️うちも歯医者さん行ってみます!教えてくださりありがとうございました!☺️🙏💕

• 12月26日