※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
子育て・グッズ

この先の予防接種の病院を探しています!愛知県清須市でオススメの小児科や子どもクリニックがあれば教えてください😊🌸

この先の予防接種の病院を探しています!
愛知県清須市でオススメの小児科や子どもクリニックがあれば教えてください😊🌸

コメント

そうちゃんママ

以前、清須に住んでました。予防接種もかかりつけ医も「あおぞらこどもクリニック」さんに通ってました!予防接種の人と風邪などで来た人の待合室が別になってるのがいいなと思いました☺️

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    あおぞらこどもクリニック、調べてみたら家からも近くとても良さそうです🌼
    予防接種はどれくらい前に予約するといいのでしょうか?

• 12月27日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

確か2ヶ月前とかから予約できたはずですので、2ヶ月から注射始まるので、もうできると思いますよ~☺️✨

• 12月28日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ほんとですか!ありがとうございます😊いいことを教えてもらいました🌼

• 12月28日
𝐚𓂃𓈒𓏸

あおぞらこどもクリニックに前かかってました!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    あおぞらに行ってみようと思います!

• 12月27日