※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも
妊娠・出産

病院での検査結果は異常なしで、お腹の動きは胎動だったそうです。安心しました。予定日が8月9日で、7月7日の七夕祭りに行くのは大変でしょうか?旦那も無理だと言っています。


昨日張りのことについて質問させていただいたものです!
病院にいってみたら異常なしということで、あれは胎動でした(笑)!
かなり元気だったということですねw
だけど、安心したしみんな病院進めてくれてありがとうございました♡

それとまた違う質問ですが、8月9日予定日で7月7日らへんにある七夕祭りに行くのはやはり、お腹もかなり大きくなってるし厳しいでしょうか、、、?(笑)

旦那もそんときはもう無理でしょ!って言ってます(笑)

コメント

想・煌のママ

張りの質問は見てないですが、胎動おめでとうございます♡
これからますます感じてきますよ♡

お祭りですが、人によってはあまりお腹がでない人も居ます!
ナので、当日になってみないと何とも言えないですね(>_<)
あと、その日の体調も!
お祭りは、人ごみなので、ふいにお腹に肘うちくらったりするかもしれません、、、
でも、当日普通に歩けて、あまり疲れないようなら行ってもいいと思います(๑´ლ`๑)フフ♡

まーこ2児mama

体調が良ければ大丈夫じゃないかな?
アタシは予定日1ヶ月前は体調も良かったので車で片道3時間のところに家族旅行行きましたよ~(^^)もちろん切迫だったり、安静を指示されたら行けませんので体調次第になると思います

ありすひめ

昨日回答した者ですが、何ともなくて良かったですね(*^_^*)♬胎動で張ってるように感じる時も確かにあります!グニョグニョ動いてる時など特に。笑

私は予定日1ヶ月前にお祭り行きましたよー!それも山の上?にあるとこだったので坂道ですが20分ほど歩きました!臨月入っても全然生まれる気配もなく子宮口も硬かったので、先生にも少し動いて刺激してみたほうがいいね!と言われてました(°_°)笑
体調が良ければ行ってもいいと思います!
旦那さんと一緒に行かれるのであれば何かあった時でも対処できると思います!

まぁぶる

張りの件、違うと分かって良かったですね❁
人混みは、ご自身や旦那様が気をつけていても、予測不可能な動きをするその他大勢が不安です(´・_・`)私自身はまだ経験がないので何とも言えませんが、行く直前に医師に確認は必要だと思いますよ。
ただ…七夕祭りはまた来年もある!と今年は我慢するのも一つの方法かなとは思います*✲゚*。

 まーちょこ

胎動だとわかってよかったですね❤
お祭り楽しみですよね(笑)夜はお腹が出ているかわからないのでぶつかったりして危ないかもしれませんね…。昼間なら休憩しながらなら!でも混み具合にもよるかなぁ💦
あとその場所もあんまりにも遠いと何かあったときは大変ですかね!近くの産婦人科を一応調べておくといいです!