※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

内診後に増えた出血は子宮口の影響か、生理終わりのおりものか気になります。子宮口は翌日開くことがあるでしょうか?

12月25日に内診グリグリされ、その日の夕方にホントにごくわずかの少量の血がパンツについていて、内診された日は良くあることと書いて居たので気にしなかったのですが先程トイレに行ったら昨日より多く血が出ていて、茶色っぽいおりものみたいな生理終わりのような血が付いていたのですがこれも内診グリグリされたから出たのでしょうか?それともおしるしなのでしょうか?
※昨日の内診では子宮口は全く開いていないと言われたのですが次の日に子宮口が開くことはあるのでしょうか??

コメント

やぁま

私はグリグリされて出血して
次の日出産しました^_^

  • わかめ

    わかめ

    その時子宮口って少し開いてるなど言われましたか?!子宮口開いてないけどおしるし出ることあるのでしょうか??

    • 12月26日
  • やぁま

    やぁま

    2センチくらい開いてました!

    刺激されると速さは個人差があると思いますが
    開いてきてるのかもしれませんよ(^^)

    • 12月26日
  • わかめ

    わかめ

    このまま産まれてくれると良いのですが…笑笑開いてることを祈ります😭😭

    • 12月26日
  • やぁま

    やぁま

    ほんとですね!

    ちなみに私は出産24時間かかりました😭

    無事生まれてきますように😌

    • 12月26日
  • わかめ

    わかめ

    そんなにかかったんですか?!!お子さんもやぁまさんも無事で何よりです😭😭長い時間お疲れ様でした🙇‍♀️
    ありがとうございます😍

    • 12月26日
ゆーりんちぃー

私は内診グリグリで少しずつ出血が増えましたが出産には繋がりませんでした!
また破水した後に少量の出血があったのですがそれはおしるしではないといわれて、結局おしるしがあったのかわからないまま出産になりました😰

  • わかめ

    わかめ

    これはおしるしでは無いんですかね〜😅子宮口開いてないと言われたのでこのまま出産になる事ないと思ってたんですが…笑
    おしるしなくても陣痛ってくることありますよね??

    • 12月26日
  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    なにをもっておしるしというのか、二人出産してるんですがわかりませんでした笑笑
    おしるしがなくても陣痛はきます!破水もします!一人目はおしるしなしで破水。2人目はおしるしなしで陣痛が来ました。

    • 12月26日
  • わかめ

    わかめ

    私自身も分かってません😅笑
    おしるしが来ない方も居るならあまり期待も出来なさそうですね😅昨日内診したともありただの出血な気がしてきました笑笑もう少し様子見てみようと思います!

    • 12月26日
  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    でも内診の刺激が陣痛につながったりする人もいるから分からないですよ〜!
    ドキドキですね!陣痛につながることを祈ってます🌟

    • 12月26日
  • わかめ

    わかめ

    なんとも言えないですね😅
    ドキドキしながら1日1日迎えたいと思います😌笑笑ありがとうございます😍

    • 12月26日