※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
その他の疑問

Amazonミュージックに詳しい方教えて下さいm(__)m最近プライム会員の体…

Amazonミュージックに詳しい方教えて下さいm(__)m
最近プライム会員の体験でAmazonミュージックを聞いてみました。子供がアナ雪の曲をたくさんダウンロードして毎日聞いてます。
本当に無料なのでしょうか?
我が家にはネット環境がなく、WiFiもありません。
家のすぐ近くにコンビニはあります。
聞きすぎてなのか、スマホの容量がなくなり、低速にします、と通知がきました。
曲はダウンロード?してなく、マイミュージックに入れてる状況です。
それでもお金かかりますか?
全くわからず、教えて下さいm(__)m

コメント

Amazonミュージックはプライムに入ってる(無料体験中)なら無料ですが、
音楽を流すためのネット通信料は別でかかります(Amazonからの請求ではなく、スマホ会社からの請求)

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!通信料は絶対かかってくるものですよね?!そこをかからなくするために何かありましたら教えて下さいm(__)m

• 12月26日

退会ユーザー

通信料は絶対かかりますね。
    何度も聞く曲なら端末内にダウンロードして聞いた方がいいと思いますよ、ダウンロードはできればWi-Fi環境のあるところでした方がいいですね、コンビニとかでもWi-Fiとんでますし。

• 12月26日
まーぼー🔰

端末内にダウンロードしてもその後の通信料はかかるのですよね?

端末にダウンロードしてオフラインで聞けばその間はかかりません。

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

ありがとうございます!
    オフラインがわからないのですが…m(__)m

• 12月26日

端末内にダウンロードしたらネットに繋がってない状態(オフライン)で聞けるようになるので、通信料かかりません。

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

本当にありがとうございます😣
    解決しました!
    今いくつかマイミュージックに入ってるのですが、一度消して始めからダウンロードしたほうがよいですよね?

• 12月26日

退会ユーザー

消さなくてもいいと思いますよ!

• 12月26日