※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子が微熱で熱がある日もあるが、保育園で同じ症状の子が多い。休ませて正解だったか悩んでいる。他に流行っている病気は何か気になる。

今はインフルエンザとか胃腸炎以外で流行ってる病気って何ですかね?息子が火曜朝から微熱、夕方39度5の熱インフルエンザ陰性。昨日は38度台は朝までで昼からは熱はありませんでした。保育園いく気でいましたが今朝は37.8で悩んだ結果休ませることに。今計ったら36.9で仕事休むのも申し訳なかったから行けたんじゃないの😅と罪悪感です💦鼻水と変な咳は出てます💦休んでよかったですよねー?💦
保育園で同じようにインフルエンザ陰性なのに熱で休みの子がたくさんいるらしく何なんだろうと思い質問させてもらいました💦

コメント

れんれん

変な咳してるならRSとかの可能性もありますかねー😣😣
でも熱は下がったんですよね😱
インフルじゃなくても高熱出たりするのでただの風邪ならいいんですが😭

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    日中はなかったのにまた夕方から39度出てます( ; ; )
    RSの可能性もありますよねー( ̄O ̄;)

• 12月26日
  • れんれん

れんれん

娘もかかった時は5日程高熱が続きました😭

• 12月27日
  • みみ

みみ

保育園でアデノが何人かいるみたいで病院でアデノとRS調べてもらったんですけど陰性でしたー😣
    機嫌も悪いしクタクタですー( ; ; )

• 12月27日
  • れんれん

れんれん

ただの熱?風邪ですかね😭
    体調崩すと機嫌悪くなりますよね😭

• 12月27日