※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽ
妊活

排卵後の体温が上がらず心配です。先生に相談済みですが、大丈夫でしょうか?多嚢胞で排卵確認まで1年かかりました。

基礎体温です!!
23日に卵胞26ミリほどでhcg5000打ちました💦
25日に排卵チェックで排卵確認済みです!
でも体温が上がりませんー‪( ;ᯅ; )‬
先生に聞いたらhcg打って3日したら体温上がるから大丈夫とゆわれたのですが、、上がりません😭
今回デュファストン系の薬は処方されず💦
大丈夫でしょうか(;_;)(;_;)?

多嚢胞で薬が全然効かず
1年近くかかりやっと排卵確認までいけたので
心配してます😱😱

体温上がるのゆっくりな方いてますか?😭

コメント

はじめてのままり

全く同じでビビりました笑笑
26mmでタイミングは23日しか取れなかったんですけど😥
あたしのはこんな感じです💦

  • はるぽ

    はるぽ

    同じですねー!!(笑)
    女の子2人のmamaさんは25日が排卵日ですかねー?😊
    私はガクッと下がって上がることもなくて💦大丈夫かなーって心配です😭
    hcg打ちましたかー??

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    26mmのがあるねって感じでhcg5000打ちましたよ☺️
    ただ23日の0時くらいにタイミング取っただけなので今回は微妙かなとか思ったり💦
    明日朝上がりそうな感じがしなかったら明日が最後だから27日に来てみてとは言われたんですけど😂
    あたし前回かなりゆっくり体温上がって行きました😨

    • 12月26日
  • はるぽ

    はるぽ

    同じ日にhcg打ったんですねー🎶
    お互い明日体温しっかり上がること願ってます☺️
    私も明日体温上がらなかったら病院に連絡していってみよーかなぁ💦
    黄体ホルモン剤飲んでますか?😊

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとに思いますよね😭
    あたしはクロミッド飲んで23日に26mmでhcg5000打ってもらった感じです☺️
    今回からクロミッド飲み出したので☺️

    • 12月26日
  • はるぽ

    はるぽ

    私わクロミッドとレトロゾール服用して追加でレトロゾール服用して1回だけHMG150打って26ミリです😊多嚢胞でなかなか卵胞育たないんですよー‪( ;ᯅ; )‬
    ほんとお互いうまくいきますよーに💕

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーだったんですね😭
    あたしは不正があるせいで不順で多分排卵してなかったです😭😭
    それでできなくて半年経ったし婦人科通い出しました☺️
    ほんっとにこの一回で出来ないかなぁって思ってしまいます笑笑 あとは21日の朝方にタイミング取ってたのでそれが運良く残ってれば2回分なので笑笑

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    どーですか☺️?上がってました?
    あたしは少し上がってました☺️

    • 12月27日
  • はるぽ

    はるぽ

    確実に上がってきてますね🎶
    私は微妙な感じなんですよ💦
    夜中に目が覚めて測って、
    次朝に測って😱
    朝の方が高かったからそっちを記録にしました(笑)
    明日次第ですかね😭😭

    • 12月27日
  • はるぽ

    はるぽ

    明日次第と思ってたんですが、
    心配してるより病院にいこうと思い
    行ってきました😊
    デュファストン処方してもらったのでとりあえず安心ですかね😊💦

    • 12月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ウケますね😂おんなじ感じに上がってますね笑笑
    取り敢えずあたしはhcg5000打とうってなって打ちました😅

    • 12月27日