※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんのお昼ご飯に、託児所に持参するランチBOXについて悩んでいます。作る時間がなくて何を持って行けばいいか迷っています。どうすればいいでしょうか?


1歳7ヶ月です!


ほとんどなんでも食べてます!

1歳7ヶ月でお昼ご飯に
1歳4ヶ月~のランチBOXはかわいそうですか?


託児所に預けるときです


お弁当持参なのですが作る時間がなくて💦


なに持って行けばいいかわかりません🙇‍♀️
みなさんならどうしますか?

コメント

ひろ

嫌いでなく食べるなら全然大丈夫だと思います!
うちもまだランチボックス好きで食べます😂笑
足りないのでバナナかヨーグルトか何か付けてあげます🙌

deleted user

食べてくれるならいいと思いますよ!うちはその頃にはbfは食べてくれませんでした😅

本当に手抜きでいいなら、白米とアンパンマンのカレーを持たせるとかですかね💭追加でバナナとかみかんとかヨーグルトでいいと思います!

しず

夜作るのはダメですか?それもあんまり時間ないですかね?わたしが楽するときはご飯詰めてレトルトカレーかけたお弁当です。野菜とかは茹でたり蒸したりして冷凍しといたやつを入れます!