※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

トイザらスの5wayキッチンの扉が開閉しづらいです。組み立て方に問題があるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

トイザらス製品のジャストライクホームの5wayキッチンをお持ちの方いらっしゃいますか。

買って組み立てたものの、オーブンの扉や、冷蔵庫の扉の開閉がしずらく…
娘が自分で閉める事ができない状態なのですが、そんなものですか?
破格なので、しょうがないかなと思っていますが、組み立て方に問題があるのかなと思い、質問しました🙇‍♀️

コメント

まりぽん

大人でも手を添えないと閉めれません😂😂😂
安かったのでしょうがないな〜と思ってました!
もはや子供は開けっ放し!そのうち踏んで壊れます(笑)

• やま

やま

ありがとうございます😂やはりそんなかんじなのですね!そのうち踏んで壊れますのワードに笑いました🤣🤣💦

• 12月26日
よぅ

最初は硬かったですが、使ってくうちに緩くなってきましたよ(*´∀`*)

• やま

やま

ありがとうございます😊そうなんですね!!期待して使ってみます😭

• 12月26日