※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
家族・旦那

不倫の相手側に慰謝料請求したことある方いますか?もしいたら、最終的に…

不倫の相手側に慰謝料請求したことある方いますか?
もしいたら、最終的にいくらぐらいもらえたか、また弁護士費用はどのくらいかかったか教えてください🙏

コメント

てんてん

したことはありませんが、姉が弁護士です✨相手の収入によって取れる慰謝料は変わります。また弁護士事務所や、相談回数や時間によってもかかる費用は変わってくると思うのでなんとも言えないですが、お近くの弁護士事務所のネットなどで調べた方がいいかと思います。
旦那さんのお小遣い無くしてでも相談してみてはいかがですか?
旦那さんの今後の自制心を強めるためにも必要経費だと思います😅

かお

相手側に請求しました。
150万円で和解、弁護士費用は30万円ほどなので、手元には110万くらいです。
弁護士相談は初回無料のところが多いと思うので、複数相談してみて合う弁護士さんや費用など比較してみてください🙂

さーちゃん

300万円請求し弁護士口座に支払ったようです。まだ最終段階まではいってませんが、着手金をはじめに10万払い、報酬は2割と消費税といわれました。
80万くらいですかね。。。

• ひじき

ひじき

回答ありがとうございます!
    とても参考になります。
    報酬とは自分の手元にくるお金のことですか?それとも弁護士に払うお金ですか?

• 12月30日
  • さーちゃん

さーちゃん

報酬は弁護士さんに支払うお金です😃

• 1月13日