※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

妹の結婚式に出席する息子のフォーマルを悩んでいます。1歳3ヶ月の息子には、ロンパースよりもセットアップがいいでしょうか?他にも海外のものも考えています。皆さんの意見を教えてください。

秋に妹の結婚式があり息子のフォーマルをどれにしようか悩んでます!
その頃には1歳3ヶ月位なのですがやはりロンパースタイプはやめといた方が無難ですかね?
値段が一番リーズナブルでして😅笑
でもsetでこれもかわいいというのがあり値段が一万ほど(*´ー`*)
他にも海外のもの等
皆さんどれがいいと思いますか?(。>д<)参考に教えて下さい(>_<)

コメント

ゆーりちゃん

②セパレートタイプです

ゆーりちゃん

③六点セットセパレートタイプです

あおぴー

うーん私ならなにもお願いされてないく(リングボーイ等)1度しか使わないかもしれないのでリーズナブルなものにします!笑
ただロンパースだとオムツ替える時に大変かもですね(。>﹏<。)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

何か頼むからとは言われてるのですが💦短時間だし悩みます(。>д<)おむつがえはやはり大変ですよね回答ありがとうございました❤

• 5月8日
3児ママ

ロンパースタイプは上の方も言っておられるようにオムツ替えが大変そうですよね( ;´・ω・`)
私も妹の結婚式の時、息子、娘両方の服をメルカリで買いました!1000円前後のものでもけっこうありましたよ(^^)出品者さんもあまり着せてない方が多く状態もよかったです☆
古着に抵抗がなければ1度きりですし、おすすめします(^o^)/

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

メルカリも見てみたいと思います☆回答ありがとうございました☆(*´ー`*)

• 5月26日