※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん
その他の疑問

1時間ほど前の話なんですが、9ヶ月の息子が大人用のベッド(身長158cmの…

1時間ほど前の話なんですが、9ヶ月の息子が大人用のベッド(身長158cmのわたしのおしりくらいの高さです)から落ちました( ; ; )
22時頃に添い寝で寝かしつけ、わたしは隣のリビングでDVDを見ているとゴン!という音がしたので見に行くと、床でうつぶせになってました。
すぐに抱き上げて一通り大泣きし、今まだ起きています。
まだはいはいはできず、ずりばいも数cm動けるくらいなので壁側に寝かしていたのですが、どうやら寝返りしながら落ちたようで…
いつもより少しおとなしいような気がしますが機嫌はよく、今ミルクを240飲みました。
様子を見ようとは思っていますが、嘔吐などがあった場合は救急?に電話した方がよいのでしょうか( ; ; )

コメント

rinka☆mama

子供が1歳なったばかりの時にソファーから落ちた事がありました。
(ほーちゃんさんの所よりかは10cm位は低いと思いますが…)
もうギャン泣きで歯茎からも血がたいりょうに出て大きなたんこぶも出来ていました。
心配しましたがグッタリしたり吐いたりしなければ大丈夫みたいですよ!
私も1日様子見ていましたが子供は石頭なので結構大丈夫みたいですよ~。

• ほーちゃん

ほーちゃん

ありがとうございます!
    3時前に寝て、11時頃に起きました。
    どこを打ったか分からないのですが特に出血や腫れもなく、ミルクもしっかり飲むし機嫌もいいです。
    もう少し様子見てみようと思います!
    出血あるとびっくりしますね( ; ; )

• 5月8日