Riiin( * ˙ω˙ * )
予定を伝えても何回も聞かれたり忘れられてるのは日常茶飯事です笑
話聞いてないなーとは思います^^;
些細なことならまたかってかんじですが、何かの手続きだったり大切な用事だったらイラッてするので
記憶力ないならメモでもしたら?
今言ったからね?まかせるよ!
自分のことくらい自分で管理して、子供ちゃうよって、苛つかせるような言い方で念押したら
一時的にマシになりますが、効果はすぐきれます(o゚▽゚)
Liy☆
自分がイラっとした事は覚えていますが、その他の話とかは基本覚えていないです(-ω-;)
テレビとか見てると全然話聞いてないですし…。
コメント