※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあいな
妊娠・出産

生理終わりに茶色い血が出ています。おしるしでしょうか?お腹が張り、赤ちゃんの動きが痛いです。早く産みたいです。

5/4が予定日で3日過ぎてます。
5/6朝11時くらいにトイレに行ったらナプキンにちょっとだけ生理の終わりに出る茶色い血が着いてました!その日に検診に行きましたが別に何にも言われてないです(T-T)茶色い血の事は言いました!
それからほんの少しですが、茶色い血がナプキンに必ず着いてます!
これはおしるしですかね?おりものではないので違うのかな~と思って。。(>_<)
お腹はたまに張ります。
ただ赤ちゃんが動きすぎてかなり痛くてイライラしま~す(T-T)(T-T)笑っ 
早く産みたいです‼

コメント

にゃんごろ

私も同じく予定日より4日すぎています💧
いつ産まれてきてくれるんでしょうか~~~🙍

おしるしきても、すぐ陣痛来る人もいれば数日後にってゆぅ人もいて全く予想つかなぃですよね😅
早く出てこぉ~~~~~い😫

• ゆあいな

ゆあいな

5/8に産まれました~♡
    コメントありがとうございます‼
    赤ちゃんは産まれましたか?

• 5月10日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

おめでとぉござぃます😆💓
    いぃなぁ~~~😌

私はまだです💧
    今日の朝、破水かな?!と思って病院行ったんですけど…
    大量のおりものだったみたぃで、検診して帰ってきました😅
    出産はやっぱり壮絶でしたか😱?

• 5月10日
  • ゆあいな

ゆあいな

大丈夫ですよ!!絶対に産まれますから(o^-^o)♡
    私は検診で3100gっていわれてて2日後に産んだら3968gで全然違っててビックリしました‼
    なのででかくて中々出て来れなくってかなり辛かったです(T-T)
    性別はなんですか?今は何グラムくらいですか?(*´ω`*)

• 5月10日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

もぉ4000ぢゃないですか😱❕
    やっぱ大きいと出てきにくぃんですね😣
    私は性別は産まれてからのお楽しみにしてるので聞いてないんです😆
    大きさは、今日3600と言われなかなか成長しております😓

• 5月10日
  • ゆあいな

ゆあいな

もうすぐなので頑張ってくださいね\(^o^)/
    性別が分からないと赤ちゃん用品の準備とか大変じゃないですか?(・・?
    でも産まれてからの楽しみもいいですよね~♡

• 5月10日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

今日は、きのぉまでの前駆陣痛より少し張りがキツイ気がしてるんで明日ぐらいには産まれてきてくれる感じはしてるんですけどね~😅
    でも、今日内診で子宮刺激されて結構痛くて…でも陣痛はそれよりもっと痛いよってゆわれたのですごく不安&憂鬱です😓💦

とりあぇず必要最低限のものを、無難な色でしか用意してなぃです😏🎵
    服とかは産まれてきてからでも買いに行けるので楽しみが多いほぉがいぃかな~なんて😊🎵

• 5月10日