※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

ius ミレーナについて質問です🥺🙌➀ミレーナを装着するのにかかった時間➁…

ius ミレーナについて質問です🥺🙌

➀ミレーナを装着するのにかかった時間
➁その時子供はどうしていたか
➂受診したその日に装着できたのか、
また、違う日に装着するのか

をお聞きしたいです😢💗

現在、1歳と0歳の年子姉妹がいます!
下の子が産まれてから
ミレーナをやろうとずっと思っていて、
今週病院に行くのですが、
子供の面倒を見てくれるのがおばあちゃんで
下の子は面倒見れるけど、
上の子は病院に一緒に連れてってと
言われ‥😫😢

連れて行けるなら行きますが、
処置してる間どうしようと悩んでいます‥

コメント

deleted user

時間は1分程度だと思います
私はたまたま子宮後屈で子宮が後ろに曲がってるので先生が手こずってましたが普通の人なら今の時点で入ってるくらいですよーって言われたのがすぐだったので。
子供は看護師さんが抱っこしてくれてました
その日にすぐ内診台で入れてもらえますよー

  • らん

    らん

    コメントありがとうございます😊🎊

    そんなに早いんですね😳!!!
    もっと1時間とか掛かるのかと
    思ってました😭💦

    子供連れて行っても
    大丈夫なんですね🥺💗

    ちなみに産後どのくらいで
    装着しましたか??🙋‍♀️

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう小さい器具を子宮に入れるだけなので経産婦だしあっという間だと思います。
    ちょうど産後一年くらいで装着しました!

    • 12月25日
  • らん

    らん

    そうなんですね🥺🙌

    装着後、痛みや体調不良とかになりましたか??😭😢💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みはなかったですが3ヶ月くらいは不正出血があって量はおりものシートで間に合うくらいなんですがトイレに行くたびにちょっと付いてるって感じが続きました。
    生理痛の軽い感じのがたまにありましたがそこまで辛いとかではないです
    3ヶ月以降は50日ごとに生理かな?って感じで軽い痛みと少量出血がある感じですごく快適になりました!
    お風呂に子供と入るときも全然気にしなくていいくらいですよ。

    • 12月25日
  • らん

    らん

    とてもいいですね🥺💗
    元々、生理痛がひどく
    1人目出産したらさらに悪化して
    2人目産んだらミレーナを
    装着しようとずっと考えてました😭💦
    リンさんのお話を聞けて
    安心して婦人科に行けそうです🥰
    丁寧に教えて頂きありがとうございます💗👍

    • 12月25日