※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

セックスレスで夫婦の時間がなく、女としてみられたい。営みが大切だと思う。

セックスレスです。
まじ、セックスレス原因で離婚って絶対ありえますね。
今ならわかる(笑)
将来不安でしかないし
もう女としてみてないなら外で済ませた方がお互いのためにもいんかなとかも思うし、、
毎日夜更かししよとか、今日は絶対起きとこ!とかって期待するだけさせて子供より先に寝る旦那。旦那は何のために家に帰ってきてるんだろうって最近思うわら
夫婦の時間がない。
これじゃわたしは24時間ずーっと母親、主婦でしかない。
女としてみられたい

営みって大切だと思うんだけどな

コメント

みー16

大切ですよね。
私もレスで離婚ってあり得ると思いますが自分達はレスです‥😔
あー悲しいなって思うけど気持ちがないまましてもなぁって感じで💦旦那がしたくないみたいなので😭
もう母親、主婦でいいや、とあきらめてしまいました😥

  • メイ

    メイ

    したくないって言われたんですか?
    母親としてしか見れないとか思われるの嫌ですよね。。

    • 12月25日
  • みー16

    みー16

    言われた事あります。
    それで妊娠とか絶望やん‥と思ってましたが子どもは欲しかったみたいでシリンジ法でなら協力してくれて今は2人子どもいます!
    行為自体は嫌みたいで😥
    付き合ってる時は旦那の方がしたいーって感じでしょっちゅうあったんですけどね😅

    • 12月25日
M

生後1ヶ月の主さんを
気づかってるからとかは
ないんですかね😅😅?

るるい

うちもレスですがお互いしなくてもいいという関係です☺️
うちの場合は妊活時から排卵日のプレッシャーで起つのもたたないのともあってりとなかなかナイーブなところがあって。。そこからしたい気持ちがなくなってきたと言われ。。
でしてなくて4年位になります😅
でも夫婦仲は良好なので特に問題視はしなくなりました✨