※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

年末年始旦那は予定をパンパンにいれてるみたいで(全部飲み会)お前はだ…

年末年始旦那は
予定をパンパンにいれてるみたいで(全部飲み会)

お前はだれか友達と集まらないの?
と言われ

元々交友関係広いわけじゃないし
深く狭くで、定期的に遊んだり
ほんとに仲が良いって呼べる友達は3〜4人くらいです。

普段からちょこちょこ会ってるので
わざわざお正月に会わなくてもって感じで

んー特に予定ないし
年越しは実家でゴロゴロしてたいかなー
息子もいるし、親に息子預けて
夫婦揃って夜いなくなっても息子可哀想だし
息子とハッピーニューイヤーしたい。
って言ったら

ほんと交友関係ないね
ま、俺は気にせず出かけるけどね!
年末年始は予定パンパンだ!

とか張り切ってました。笑

なんかムカつきました。笑

まあ家にいられても、って感じなので
別にどこでも行ってください
私は息子と自分の親と
ガキ使やらジャニーズカウントダウン見て
家でぬくぬくしてたい派なので!!と思いました。笑

まだ20代だから
年末年始って言ったら友達と飲み歩くって
考えなんでしょうね!
これが40.50になれば家でお酒飲みながら
ゴロゴロしてんのかな。笑

コメント

コマ

インフルにかかって潰れちまえ😂!(笑)
予定パンパンがパーン🤯ってなくなればいいのに🤭

SYOママ

え、、息子さんいて毎晩飲み会なんて行けませんよ😳
だれがお世話してると思ってるんでしょう?
友達云々でなく、あらんさんのスケジュールが普通です✨笑