※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

今日から実家に3日間帰省して、その後義実家に6日間帰省します。夫に「…

今日から実家に3日間帰省して、その後義実家に6日間帰省します。
夫に「〇〇(私)の冬休み始まったね〜」と言われたのですが、、、まぁ私の実家に帰るのは確かに冬休みかもしれない。
しかしながらあなたの実家に帰るのは全然冬休みじゃないから!!!
去年は産後すぐで帰省はなし、一昨年は8日間義実家に帰省してもう二度と長期で帰るものかと誓ったのに今年は6日間😱
4日間にしようとしたら義母がそんなにすぐ帰るの〜?!っと、、😭

コメント

ゆず

6日間ってめっちゃ長いですね😭
お疲れ様です!😢
実家6日、義実家3日で逆のが良かったですね😣

  • メロンパン

    メロンパン

    長いですよね😭8日間の時は本当に嫌になりました。。。
    実家に6日ならあっという間なのに義実家だと長〜く感じます😰

    • 12月25日