※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

排卵日にタイミング取れていない方が相談中。夫が疲れてしまうため、回数増やしたい。工夫方法やアドバイスを求めています。

排卵日付近に1日置きや、連日タイミングとられてる方!
旦那さんの為に工夫してること、してあげてることありますか??

私は妊活を始めて3ヶ月程ですが毎月排卵日付近1日しかタイミングとれていません😢
でも次の排卵日予定は年始で夫も仕事が休みになるので絶対に回数増やしたいです!✨

夫も31歳とまだ若いと思うのですが1回しただけで疲れたー明日は無理ーとなります😭😭

何かあれば教えてほしいです!😊💓

コメント

ままり

うちも(28)同じでした😂笑
すぐ疲れた〜〜〜〜_(:З」∠)_って
なってました(笑)
いまはとにかく1日置き作戦です(笑)
やっている事としては、
★栄養ドリンク(4000)、
★亜鉛マカのサプリ、
★にんにく料理
くらいですかね🌈♡
あとは、ガンガン、
プレッシャー与えてます(笑)
うちの旦那の場合は、プレッシャー
よりも子どもが欲しいが勝つようで
なんとか頑張ってくれてます…!

  • haru

    haru

    コメントありがとうございます!
    28歳!お若い🥺🥺
    1日置きは排卵日付近にですか??

    栄養ドリンクとサプリ、にんにく料理ですね!!
    栄養ドリンクとサプリは買ったことなかったです!
    買ってみます😍✨

    私は○日ね!って言ってしてました😂💦
    でも夫は回数したところで、、という考えなので回数増やしたいと言ったら断られそうで言いにくいです😨
    でも絶対増やしたいー!!😨

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    排卵日付近は、一日おきに
    してます🌈♡
    1週間ちょいくらいは頑張ってくれています(笑)
    栄養ドリンクとサプリの影響か
    分かりませんが、気持ち的に
    後押しになるようです🤩(笑)
    前は、ピンポイントの日だけで
    あとは間が空いていましたが、
    私がとっても後悔しちゃったので💧
    セミナーとかに一緒に行ってもらい
    回数は大事!と刷り込みました(笑)
    あとは、排卵チェックで通院中
    なので、(言われてないけど)
    〇日と〇日と〇日は1日置きに
    してきてくださいだってよ!!
    と病院のせいにしてます(笑)

    • 12月25日
  • haru

    haru

    そうなんですね!!
    排卵日予定が1月2日なのでこの週末から頑張ってもらう予定です😂✨

    栄養ドリンクは普通にドラッグストアとかに売ってるやつですか??
    うちも意外とプレッシャー与えても大丈夫なタイプなので買って飲んでもらいます😂💓

    セミナーなんてあるんですね✨✨
    一緒に行ってくれるなんて素敵な旦那さん😍

    病院で言われたって良いですね!!説得力ある💕
    次リセットしたら私も病院に行ってみようと思うのでそしたら絶対それ言います😂✨

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    前はリボDの強いやつ(笑)を
    飲ませてましたが、お値段もする
    ので、いまはオリジナルブランド
    とかの4000を飲ませてます🌈♡
    効果はあるか分かりませんが、
    何かで栄養ドリンクいい!って
    見た気がして続けてます☺️

    病院はパワーワードなので
    おすすめです🤫♥️

    頑張りましょうね👼🏻🌤

    • 12月26日
  • haru

    haru

    ありがとうございます😭
    明日買ってきます!👌💓

    はい!お互い赤ちゃん授かりますように、、👶✨

    色々と教えて頂きありがとうございました😍💕

    • 12月26日