※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

入院中のパジャマ、ワンピースの長い丈と普通の丈、どちらがいいでしょうか?以前は少し長めのものも着ていましたが、トイレでまくり上げるのが面倒に感じています。参考になる意見をお願いします。

入院中のパジャマなんですが、ワンピースのように丈の長いものと、普通の丈とどちらが良かったとかありますか?

1人目の時は少し長めの丈のものもあったのですが、あんまり不便だった記憶もなく…🤔

でもよく考えたらトイレでまくり上げるの面倒かなーとか考え始めて💦

もし何かあれば参考までに教えて下さい😊

コメント

ゆみ

私の病院では、丈は長くても短くてもどっちでもいいから、汚れてもいい物にしてねと言われました❗️

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

汚れでもいいもの、確かにそうですよね🙆‍♀️✨悪露もありますし…暗めの色を用意します✨

• 12月29日
ゴーヤママ

私は長いのが嫌いで短いのオンリーでした!

• ダッフィー

ダッフィー

膝下くらい長いの1着買ったんですが、トイレでめくるの面倒かな🤣と思ってきて…💦

• 12月29日
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

私は予定帝王切開なので丈が長いワンピースタイプのパジャマと指定されてます🙆‍♀️

• ダッフィー

ダッフィー

わたしも予定帝王切開です!
    長いものと指定があったんですね✨

もうすぐ手術、お互いに頑張りましょう🤰💓

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

長いのも用意してましたが、普段Tシャツ着て寝てるので
結局Tシャツ持って来てもらってパジャマ代わりにしてました🙂

• ダッフィー

ダッフィー

Tシャツで楽ですよね✨わたしも家ではパジャマじゃなくて、Tシャツジャージ派なので😂

• 12月29日