※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よくばりがーる
妊娠・出産

16週の妊婦がお風呂から上がり、子どもの体を拭いていると、お股から水っぽい液体が出た。出血ではなさそうだが、破水か心配。どう思いますか?

現在16wです。
先ほどお風呂からあがり子どもの体を拭いたり着替えさせたりしているとお股から自分の意思と反して水っぽいなにかがでてきました。
裸だったので何なのか確認できず…とりあえず出血ではなさそうですが破水だったらどうしよう💦と不安で…

なんだと思いますか?

コメント

🧸

おりものじゃないですか?

  • よくばりがーる

    よくばりがーる

    オリモノですかね💦もうすこし様子見てみます!

    • 12月25日
ひなの

水ですかねー?
破水なら次も出るとおもいます!

  • よくばりがーる

    よくばりがーる

    今日はシャワー飲みだったのでこんな出るか?!とびっくりしてしまって💦
    破水ならまたでてくるんですね!

    • 12月25日
deleted user

私は、おふろあがり、
またから水出ます。
浴槽の水が腹圧で膣に入るんです😭😭
それが、体を拭いてるときとか、パジャマに着替えたときに、ジョッて出てきます。。。
わたしの場合は、ですけど💦💦

  • よくばりがーる

    よくばりがーる

    私もよくあります!
    でも…今日はシャワーで済ませたのでびっくりしてしまって🤦‍♀️

    • 12月25日
ぽん

お恥ずかしい話、お風呂中にお股に入ったお水がお風呂上がりに出てくることがあります、、😂

  • よくばりがーる

    よくばりがーる

    私もよくあります💦
    ただ…今日はシャワーだけたったんですよ~🤦‍♀️

    • 12月25日
  • ぽん

    ぽん

    私はいつもシャワーなのですがそれでもよく出てきます!😂
    しばらく様子を見るのがいいかもしれないですね😭

    • 12月25日
  • よくばりがーる

    よくばりがーる

    そうなんですね!
    少し様子見てみる!ありがとうございました😊

    • 12月25日