※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama🌸
家族・旦那

最近旦那が転職したいと言い出し転職。わたしの実家で働きたいと言い始…

最近旦那が転職したいと言い出し転職。
わたしの実家で働きたいと言い始め地元に帰り家を買って新生活をスタート。

しかし、元々優しい性格で育児などもやってはくれますが
中途半端で酔っ払うと手がつけられなくて
毎回怒っています。

妊娠中里帰りしている間にマンション経営とか言ってマンションを勝手に購入。
泣いて土下座され、旦那の家族にももう少し考えてくれと言われ離婚はせず…。

でも、この頃離婚した方が良かったのではと思うことがしばしば…。

大人として私より5つも上なのに常識知らずでわたしの親に怒られたり。

話がまとまりませんがホントきちんとして欲しいところで常識が無さすぎる。だらけたらずっとだらけている…。

疲れてきました(´-ι_-`)
歳下の私に怒られたり一般常識を教えられて恥ずかしくないのでしょうか…。

コメント

m ♥

マンションを勝手に購入は
驚きます😂
なぜいきなりマンションを買ったんですか??

  • はなmama🌸

    はなmama🌸

    マンション経営に興味があったらしいです😓
    結婚前にそれはやめてねって話していたんですけどね…。

    • 12月25日
  • m ♥

    m ♥


    やめてって話してあるのに
    相談もなしに購入とは
    すごいですね…(ᯅ̈ )💭
    泣いて土下座って…

    • 12月25日
  • はなmama🌸

    はなmama🌸

    ダメなことしてるのを分かっててってことですよね(ーー;)
    今のところプラスは1円もないんです

    • 12月25日
みにまむ怪獣🦖

失礼ですが、旦那さん頭大丈夫ですか?
黙ってマンション買うとか普通の人のする事じゃないですよ🙄

  • はなmama🌸

    はなmama🌸

    ですよね、ほんとにそう思います(ーー;)
    頭おかしいんです

    • 12月25日