※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

出産後1ヶ月で生理が再開し、母乳が止まるのではないかと不安です。同じ経験をした方がいるか気になります。

出産1ヶ月で生理が再開しました。。混合でやってて、母乳が止まるんじゃないかと不安です。検索したら、そーゆー方もいるとでますが、母親に話すと、すごい驚いてたので不安になりました。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

みちょん

私も上の子も下の子も産後二か月経たないうちに生理再開しました💦
ちなみに上の子の時は完母で今5か月の下の子は哺乳瓶拒否予防のため夜寝る前だけミルクあげてます。

• さな

さな

2人ともそーならやっぱり人それぞれなんですかね!安心しました!ありがとうございます!

• 12月26日
さしこ

私も産後1ヶ月で再開しましたよ(^^)
もうすぐ9ヶ月の完母で育てていますが、全然母乳出ます‼️出すぎるくらいに(笑)
友達も1ヶ月で再開して、混合で育てて7,8ヶ月くらいで止まったって言っていたので人それぞれなのかもしれませんが、今出ているならその時間を大切に、赤ちゃんとお母さんだけの幸せを大事にしてください‼️

• さな

さな

おんなじです!皆さん完母の方たちが生理再開で安心しました!ありがとうございました!!

• 12月26日