※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

私の旦那は出会ったときからペアルックが嫌だと言って、今までの彼女に…

すみません、惚気です😊

私の旦那は出会ったときからペアルックが嫌だと言って、今までの彼女にもペアルックはしてこなかったようです!!
ペアルックできたらいいなぁと控えめに前行ったことがありました。そしたら旦那からクリスマスペアルックにしない?と言われました❤️
お互いプレゼントなしでそれになりました!本当に嬉し、びっくりでした!!
私とだったらたくさんやりたいといってくれたのが嬉しかったです😊
そのペアルックで出かけることも考えてくれました!
出かけるとかしたくないとか前いっていたので、家で過ごすぐらいでいいと思っていたのに誘われたときは嬉しかった❤️

素敵なクリスマスになりました🎄

コメント

みゆ

めっちゃいい旦那さんですね😍
羨ましいです💕💕

Mai

可愛いご夫婦🥺♡♡♡

ふーこ

とても素敵です😍😍😍

deleted user

ステキなご夫婦!
羨ましいです😘