※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

母乳の出が少なくて完ミに迷っています。粉ミルクの種類や選び方がわからず、みなさんは何を使っていますか?5ヶ月で粉ミルク1缶はどれくらい必要でしょうか?

母乳の出があまりよくなく、完ミにしようか迷ってるのですが
粉ミルク種類多すぎだし、値段もばらつきがあって
なにを買ったらいいのかよくわからず、、🍼
みなさん粉ミルク何使ってますか?
後もうすぐ5ヶ月になるんですが、
完ミだと粉ミルク1ヶ月なん缶くらいですか??

コメント

きのこ

ほほえみ 使ってます!
1週間1缶で月4缶の
約7000円です!

にぼし

産院がはぐくみだったので、そのままはぐくみを使ってました。
途中、アイクレオやキューブのほほえみを使った時期がありましたが特に好みはなくなんでも飲んでました。
ミルクはだいたい1ヶ月に1缶でした🙂

みゆ

5ヶ月になったばかりです✨
ほほえみ使ってます😊
1週間に1缶なくなります😭😭

ママリ

はいはい使ってます!1800円くらいで週に1缶で月7000円くらいです!
はいはいが1番安いと思います!安いのは品質とかではなく、広告費を使ってない分安くできるみたいですよ🥳
一通りの種類のミルク飲ませましたが、どれも反応はおなじでした!

deleted user

和光堂を助産師さんから勧められました!

1週間1缶だと思います!