※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

スタジオアリスのお宮参り券について。このチケットを使えばお得なのは…

スタジオアリスのお宮参り券について。
このチケットを使えばお得なのは理解しました。
そこでもっとよくわからないのが チケット+家族写真のみだと当日の支払いはいくらぐらいでしょうか・・・。

あと、一年後のデータのことなのですがこれもよくわからず、一番安いキーホルダーを何個も買えば一年後にもらえるデータが増える?んでしょうか。

明日撮影に行きます。
予算5千〜1万でどれくらいのことができますか?

コメント

自由人💖

1年後のデータに関してはそれで合ってます!
何枚撮影してもデータに残せるのは購入した写真のみなので、何枚残したいかによりますね!立派なフォトパネルやアルバムは予算オーバーになりますが、キーホルダーなら何個も買って、その分のデータを1年後に500円?とかで購入出来ます(*^_^*)
あとはムービーで撮影をして、後から静止画を保存すると写メは確保出来ます♡
お店の人は1番高い物から勧めてくるので、誘惑に負けずに頑張ってください!!

• ゆ

すいません、追加で質問させてください。
    一つの衣装に何枚も撮る→キーホルダー購入→違う表情の写真とキーホルダーで作成→??

ん?(笑)

キーホルダー10個
    違う表情 違う角度、でキーホルダー買うとキーホルダーの仕上がりは全部違う表情、違う角度で仕上げてくれるんですよね?(><)泣

もしそれなら私は一つの衣装に旦那と私、子供3人での写真も取りたいと思っています。
    だとすると、子供の衣装は一つでは勿体ないから二回ほど変えて 無料分の1枚で、ほかはデータのみほしいから現像はしない、でもキーホルダーは買いたいです、と伝えればいいですか?
    すいません
    頭の中では理解してるのですが ・・・間違えてたら教えてください(´;ω;`)すいません

• 5月8日
  • ゆ

んん、もっと変な文書なってます。
    明日撮影なので焦ってしまってます

キーホルダー10個買えば一年後に手に入る写真は10枚でいいでしょうか。
    持っているチケットはお宮参り券?でアルバムとかついてるやつです。
    無料の写真1枚?で明日現像はしない、データだけほしいからキーホルダー下さい。みたいな感じでいいですか?

• 5月8日
  • 自由人💖

自由人💖

Aの衣装のお子さんのみの写真を5枚撮影+家族写真5枚撮影
    Bの衣装のお子さんのみの写真を5枚撮影+家族写真5枚撮影
    合計20枚撮影したら、その中からキーホルダーにする写真(=データに残せる写真)を予算内で選ぶ感じですかね?キーホルダーにする写真は自由に選べます♡
    キーホルダーにした写真はキーホルダーか1年後のデータになります!
    無料分の1枚とは何かの特典でしょうか?それも特典通りの商品とデータになると思います!

GW中に初めてのスタジオアリスに行ってきたばかりなので商品やデータについて詳しい事はわかりませんが会計はまだ鮮明に覚えているのでお役に立てたら幸いです(∩´∀`)∩笑

• 5月8日
  • ゆ

そうなんですねー( ˘•ω•˘ ;)
    わかりずらいのに回答していただいてありがとうございます!!感激しました
    明日は頑張って撮りに行きたいと思います

• 5月8日
  • ゆ

無事取りに行き、データ含め六カット三千円で収めることができました!ありがとうございました

• 5月9日