※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
お仕事

キャバクラ・クラブ・スナックで働く育児中の方へ お仕事中の子守りや条件について教えてください。

育児中でキャバクラ・クラブ・スナックなどでお仕事されてる方いますか⁈
私は未経験なのですが具体的に詳しくお聞きしたいです!
お仕事の間お子さんの子守りはどなたがされているか?
お仕事の時間帯、週何回、飲酒ありorなし、などなど…
教えられる範囲でお願いします‼︎
※育児しながらそんな仕事はダメなど、偏見のコメントはお控えください。

コメント

まおにゃん

前に働いてたことがあります。
当時お店に育児中の子がいましたが、
✐週5、6出勤
✐送迎等の時間を入れると18時~2時前後
✐お酒は飲んだり飲まなかったり
✐子どもの面倒は基本旦那さん、夜勤などのときは託児所に預けてました

地域によって営業時間等は異なると思うので
なんとも言えませんが( ˙_˙ )

• ®️mama

®️mama

お返事ありがとうございます!
    私の地域も同じ感じです!
    月にいくらくらい稼げてましたか⁈

• 5月8日
  • まおにゃん

まおにゃん

いくら稼げるかはそのお店の時給にもよりますし、どれだけ自分がお客様を掴んで指名を取れるかですよ‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    同伴にしたりボトルにしたりどれだけお金を使ってもらえるかってのもありますよね( ゚∀ ゚)
    正直、独身でもケチな人はケチです笑

まあ私は当時は、昼夜掛け持ちでやってましたしほんとバイト感覚でした!
    朝が早く早退したりもしてました(´゚ω゚`)

• 5月8日

私の姉が育児しながら働いてますよ!
私も結婚前にキャバクラ、クラブ、スナックで働いてました

キャバクラの場合は託児所完備のところが結構ありますよ!!
キャバクラ、クラブ、スナック
だったらキャバクラが1番お給料がいいのでお若いのであればキャバクラがいいかなと思います!!
急な休みもとりやすいとおもいます!!
仕事の時間は店によります
休みも時間もキャバクラが一番融通ききます
お酒ものまなくても働けますがのめばのむほどお給料になるのでそこは自分の体調と相談かなと思います

クラブ、スナックはお給料がキャバクラよりよくないのとキャバクラみたいにみな平等ではなくママがいたり上下関係がめんどくさいかなってかんじです
休みや時間も融通きくところもあればそうでないところも
託児所完備のお店はきいたことないです
送りがあるお店もあんまりないかなと思います

凡子

クラブは口座なのでお客様をつかめばキャバクラ、スナックより断然稼げます。休んでも自分のお客様が来店されれば売上になります。
(キャバクラ、スナックが悪いわけじゃないので悪しからず!!)

ボトル制なので高いボトルを下ろしてもらえばもらくほどホステスのバック(お給料に反映)になります。

クラブが稼げるのは単価が高いからです。
座るだけで5万は取られます。(もちろんお店によりますが)
10万以上使うお客様が基本です。

もちろんその分ホステスの質(会話、気遣い等)も求められます。

念の為デメリット

クラブはツケがきくので
お客様から回収出来なければホステスが支払われなければなりません。(ただ、バイトだとツケはないかな)

あと、やはりお客様をつかまなければ その店にはいずらくなります(これはキャバクラも同じだと思います)

融通聞くのが水商売の良さなので、クラブに限らず基本はどこでもきいてもらえると思いますよ(^^)

あと、育児中であれば出来ればお酒を控えることをおすすめします💦
酔った店の女の子が託児所から子供を迎えに行って、子供が寝てたので抱っこしてたのですが抱っこしたまま階段から落ちそうになった事がありました。
本当に危険です。

店のママや人気のあるホステスは飲むふり、酔ったふりが本当に上手です。

と、、書き出したらキリがなくなるので、又質問ありましたらコメントください(^^)

みかん

子供が一人目の時クラブで
働いてました!

当時長男は2歳でした。
金土のみ出勤していまして、
9時から夜中1時〜4時まででした!(4時までの時は忘年会シーズンのみ)
お酒は飲んでましたが帰りは
千円で送迎があり、それで帰ってました🚗
その間、旦那が見て寝かし付けてました(^^)

でーも、朝早く起きられると
こっちはとても寝不足でキツかったです(^◇^;)💦

*あるふぁ*

シングルの時に2ヶ月だけ、キャバクラで働きました。

週5勤務
19時〜24時(終電まで)
お酒は飲んでも飲まなくても
実家暮らしだったので自分の両親

日払いにしてもらっていたので、お財布はかなり潤っていましたが、煙草が苦手だったり、男性に営業するのが面倒くさかったので、2ヶ月までしか続かず、お昼の仕事に戻しました。