※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

ママさんがままごとやごっこ遊びに苦痛を感じている方へ。クリスマスにお人形をもらい、子供からの要求に疲れてしまいました。

女の子のママさんで、ままごとやごっこ遊びに付き合うのが苦痛で仕方がない方っていませんか?
わたしがそうなのですが、1分もやりたくないです。今日はクリスマスでお人形をもらったので、ママこの子やって!!と一日中ずっと言われて‥最初頑張ったのですが、嫌すぎてすぐ眠くなるし、30分くらい付き合ったら吐き気がしてきました笑

コメント

なみ

苦痛ですー!😂😂💦💦

  • まる子

    まる子


    今日なんとなーくかわしてたら、なんでママ遊んでくれないの‥と言われてしまって罪悪感すごかったのですが、でも無理なものは無理ー😭😭😭

    • 12月25日
  • なみ

    なみ

    私はそれが苦痛で、休みの日はほぼ外出してしまいます💦
    家にいると誘われて苦しくて😂

    • 12月25日
  • まる子

    まる子

    わたしもです笑
    同じ人がいて安心しましたー!!!

    • 12月25日