※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minachi
その他の疑問

さっきチャリでコケて、今帰ってきて足打ったので足見てみたら腫れてま…

さっきチャリでコケて、今帰ってきて足打ったので足見てみたら腫れてます(´;︵;`)
ただ、転んだなー足打ったなーってくらいの痛みはありますが、激痛みたいなこともなく…打撲と思うんですが…

旦那が、病院いってもレントゲンとって骨に異常ないですねーって言って湿布だされて終わりだよって言うんですが、それなら湿布買って家で貼っても変わらないですよね??
似た経験ある方いらっしゃいますか?🙄

コメント

打ったから腫れてるのですよね💦
湿布でだとだとは思いますが、悪化するようなら行った方がいいと思います!お大事にして下さい😫

• minachi

minachi

回答ありがとうございます!
    打ちどころが悪くて歩くと痛い箇所だったので(足首あたりが腫れてて歩くと痛かった)病院に結局行きました!
    なんと骨折でした…😂笑笑
    チャリでこけて、腫れはしたけど見た目さほど大したことなくて、打撲と思ってたので、母も旦那も全員ビックリです…笑笑

• 12月29日

退会ユーザー

えぇ😫まさかの!
    打ちどころが悪かったのでしょうか!お大事にして下さい💦💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

去年原付でこけて、足首辺りに青タン出来ました😂
打撲で痛かったですが、捻挫したりはしてなかったので湿布だけ薬局で買って貼ってましたよ。

• minachi

minachi

回答ありがとうございます😊
    ちょっと腫れて、青タンにはなりましたが、打った箇所が歩くと痛みと伴う場所だったので(重心かけると足首が痛い感じ)一応病院に行ったところ骨折でした😅💦笑笑
    骨折だとかなり痛いとか、2倍に腫れるとか聞いてたので、家族全員ビックリです🤭笑笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨折してたんですか😱びっくりですね💦
    後々腫れてくるかもしれませんし、お大事にして下さい😢

• 12月29日