※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

妊娠中に旅行とか行った方いますか?安定期のうちにディズニーランドに行…

妊娠中に旅行とか行った方いますか?
安定期のうちにディズニーランドに行きたいなぁって思ってるのですが、、、
そして妊娠中にアトラクション乗った方いますか??
もともとジェットコースターとか大好きで、、妊婦はダメな乗り物を妊娠中乗った方とかいたら是非お話聞きたいです。

コメント

めー

5ヶ月に入ったばかりのときにジェットコースターに乗りました!
その遊園地で一番激しいやつにも乗りましたし他のにも乗りまくりました😅

• ちー

ちー

そうだったんですね!
    私も何か乗れるもの乗りたいです!
    最近お腹も少しづつ出てきたので無理はしないようにしますが、、
    ありがとうございました!

• 12月25日
rinrin

◎25wで旅行行きました(自家用車で行ける範囲)
◎ディズニーも26wで行きました
ディズニーはアトラクションは乗りたいけど妊婦NGのものは避けました
ホームページに妊婦NGのアトラクション書いてあるので参考にしてみてください♪

• ちー

ちー

妊婦NGのやつが楽しいアトラクションばかりだから乗りたいなぁって思ってるけど、、
    最近お腹も少しづつ出てきたので無理しないようにします。

• 12月25日
ままり

8ヶ月の時に行きました!
もともと絶叫系が苦手なので乗らなかったですが、それ以外は7.8個乗りました☺️

• ちー

ちー

ディズニーで妊娠中に受けられるサービスとかってありますか?
    待ち時間長いと大変ですよね、、お腹も張ってきちゃうし、、

• 12月25日
  • ままり

ままり

合流利用サービスというものがあるらしいです!
    一緒に行った人が並んでくれれば妊婦本人は立って並ばなくてもいいみたいです🙆‍♀️
    わたしは平日に行ったのでほとんど並ばなかったので特に何も使いませんでした😊

• 12月25日
nyao

妊娠7ヶ月の時に行きましたが妊婦NGの乗り物は乗ってません☺️
NGとわかっていて乗りたいのでしたら何かあっても自己責任かと😭💦
産んでからいくらでも乗れますし何かあってから後悔しても遅いので乗らないことをオススメしますが😣!
衝撃等で胎盤剥がれたりしたら取り返しつきませんし😰

• ちー

ちー

そうですよね。
    衝撃の激しいものは乗らないです!!
    衝撃で胎盤剥がれることあるんですね、、
    怖いですね。。

• 12月25日
mama0-0

自己責任でと言われました!あとは、なんか異常があった時に避難出口が上なので自身で登れるならと言われたものもありました。
自己責任なので自分が良ければいいと思います(*'ω')