※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

年末年始usjに旅行も兼ねて行く事になりました!😄初めて行くのでドキドキ…

年末年始usjに旅行も兼ねて行く事になりました!😄
初めて行くのでドキドキです!!

絶叫系が苦手なのですが普通の乗り物は好きです😍
ディズニーだとスターシアターズ?は苦手です💦
ダンボは好きです笑

行く前にこれは絶叫だよ!
とかこれはオススメとかあれば教えてください😄
お土産とかも出来ればオススメ知りたいです!✨

コメント

🔰

ハリドリ ダイナソーは絶叫です。
ジュラシックパークも最後は
結構な高さから落ちるので
絶叫が無理な方だと怖い
かもしれないですね😱

• かな

かな

ありがとうございます!
    辞めときます😂
    ミニオン3大?アトラクションはどんな感じかわかりますか?😂

• 12月25日
  • 🔰

🔰

ミニオンができてからは行った
    事がないので分からないです🙏🏼
    ちなみにハリーポッターの
    3Dか4Dの乗り物はご飯食べて
    から乗ると吐きそうになるので
    オススメしません(笑)

• 12月25日
  • かな

かな

ネットで見てたら酔う酔うと書いてたのでやっぱ酔うんですね😂笑
    迷うけど見てみたい😍w
    座席とかは激しく動いたりしますか?😢

• 12月25日
  • 🔰

🔰

酔うのでそれなりに激しく動きます😂

• 12月25日

絶叫系はハリドリ、バックドロップ、フライングダイナソー、ジュラシックパーク、あと人によって絶叫まで行くかわからないですがスペースファンタジーは屋内ジェットコースターって感じです!

4D系がユニバは多く4Dが大丈夫なのであればハリーポッター、ミニオン、スパイダーマンは定番で並んでるイメージがあります!!
個人的にはシュレックが好きなので子供向けではありますがシュレックの4Dが好きです。笑😊💕

お土産で今はブームかはわからないですがハリーポッターの百味ビーンズというグミとかはハリーポッターのものがリアルに再現されてるみたいでお土産で渡して盛り上がっていました!😊

• かな

かな

ありがとうございます✨😄

ハリドリってハリーポッターじゃないんですね笑😂
    ジェットスターコースターのれないです😂
    ちなみに、ハリーポッター、ミニオン、スパイダーマンは落ちたり早くギュンって曲がったりしませんか?😂
    ディズニーで言うならば、スターシアターズみたいな感じだとアウトです😂😂

4Dってディズニーでいうならば、ミッキーマジックショーみたいなやつですよね?😂
    それなら全然!逆に好きです❤

• 12月25日
  • かな

かな

シュレック(๑♡ᴗ♡๑)作品大好きです!!フィオナとかドンキーとか😍笑笑
    絶対みたいなと思ってたとこです!

後はSingのやつも気になりますが、ショーが好きでなければあんまりですかね😅?
    それとも圧巻されるショーなのでしょうか?😄

百味ビーンズ✨買いたいと思ってたとこです!!美味しいですか?😊臭いのかな?w

後はハリーの杖とか買うとアトラクションに挑戦出来る!的なのも気になります!
    お土産で買ってよかったなと思うもの他にありますか?✨

• 12月25日

退会ユーザー

singは整理券があるみたいでわたしは諦めて入るの辞めてしまいまだ乗ったことないのでどんな感じかまではわからないのですが、
    一応アトラクションとは書いてありますが妊婦の方OKって書いてあったので、ただショーを見る感じだとおもいます!😊
    でも人気はすごいので迫力などあるのかな??と思っています!

百味ビーンズは美味しいやつに当たると普通のグミでしたがゲロ味に当たるとわたしは無理でした笑笑
    匂いは全然普通のと変わらないです!😂

ハリーの杖のやつはかなさんが言っているやつかはわかりませんが
    杖を選んでもらえるやつには入ったことあります!😊
    結局子供が優先的に選ばれるのでわたしは選ばれてる子を見てるだけでした😂😂

ハリーポッターが好きな人とかだと他のものもリアルに再現されて売られてるのでお菓子類でも使えるようなものでも面白いかなと思います😊

あとはお土産でよく買ってるのはディズニーと一緒のようなお菓子類が基本的に私は多いです!

自分用にはテッドが大好きなので行くたびに必ずゲームでテッドを落として帰ってきてます笑笑
    ボール投げて牛乳瓶3つ一気に倒すともらえるやつなのですが、
    それが1ゲーム(7回)で1000円なので自分用のお土産としてテッドとってます😊

• 12月26日
  • かな

かな

Sing整理券あるんですね😱有料のやつとは別でですか?!

あ、みんなが主体になってやるやつじゃないぽいですね😅ディズニーでいうならば、タートルトーク的なのもですかね?笑😂

ゲーム楽しそうで気になってました✨何て名前かわかりますか😅??

12/30行く予定ですが·····よりよって雨っぽくて😭

• 12月26日
a

わたしも絶叫系は苦手です!ユニバはハリウッドドリームザライドとフライングダイナソーは乗れません😂
昔から急流すべり系はなぜかいけるのでジュラシックパークは乗れます👌スペースファンタジーは絶叫っちゃ絶叫ですけど、全然怖くないです!
ユニバは基本動きが激しいと思います!ビュン!って走ったり曲がったりするアトラクションが多めかもしれません😭ミニオンはとりあえず酔いますwかなさんが苦手だと行ってるのはスターツアーズでしょうか??もしそれが苦手ならだいたいのアトラクションアウトかもしれないです🥺

• かな

かな

読ませて頂きました!!まじですか😂
    なんにも乗れない笑笑😂

• 12月26日