※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむす
子育て・グッズ

2才の娘は室内のすべり台は登れるが、公園のはNG。同じ経験の方いますか?練習なしで上手くなるでしょうか?

2才くらいのお子さん、公園のすべり台登れますか??

娘は室内の小さなすべり台は自分で登って滑りますが、公園のすべり台はやりたがりません😂

同じような方いますか??
練習の仕様がないのですが、そのうちできるようになりますかね〜??😅

コメント

ジャングルジムとかも登っていきます…(笑)
滑り台は1歳なってすぐくらいから1人で登ってやってます…(笑)

その子その子の性格だと思います⍢⃝︎
無理に練習させて転んで落ちても大変だし、自然にこれから覚えるんじゃないですかね?•̑‧̮•̑

• はむす

はむす

コメントありがとうございます✨
    ジャングルジムも登れるんですね!すごい👏
    益々目が離せませんよね🙌

すべり台をやりたがらないので中々練習できずです〜😭確かに内気な性格が関係してそうですね🤔

幼稚園とかに入ってできるようになることを願います💞

• 12月25日

退会ユーザー

縄で出来てるジャングルジムみたいなやつ?とかもバンバン登って言っちゃうし、下の方と同じくうんていとかしてるので目離せないです( ´•ω•` )

女の子は内気くらいが可愛いです❤️

• 12月25日
ふゆ

同じ月齢の子がいます!
滑り台はもう歩き始めてちょっとした頃には自分で登って滑ってました💦
最近うんていや、ロープを横歩きで渡るやつもしたがるので止めるのも一苦労です😅

• はむす

はむす

コメントありがとうございます✨

うんていやロープ渡りもできるのですね!すごい〜👏

来年はもう少し公園に連れて行ってみようと思いました💞

• 12月25日