※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまここ
妊活

生理予定日1週間前、高温期9日目。胸のはりやおりものの変化で生理前の兆候がある。妊娠中の方や予定日近い方、身体の変化はどうですか?

生理予定日1週間前、高温期9日目です。
生理前のような胸のはりがあり、おりものが出なくなりました。もうすぐ生理なのかな😭😭妊娠されている方、私と予定日が近い方、みなさん身体の変化とかどうですか??

コメント

私は妊娠してない時は、想像妊娠だったのか初期症状と思われるものがたくさんあり、今回は逆に何も症状がなくおかしいなと思ってたら妊娠してました!

なので生理前の症状を完全に鵜呑みしなくても、可能性は十分あると思います✨

• たまここ

たまここ

そうだったのですね!
    生理が来るのかなと少し期待が持てなかったのですが、生理予定日までドキドキしながら待ってみます!

• 12月25日

退会ユーザー

生理予定日までドキドキしますよね😣
    いい結果になるといいですね!

• 12月25日
  • たまここ

たまここ

ありがとうございます😊💕ドキドキしながら待ってみます!

• 12月26日
j

妊娠してない時は、たくさん症状ありましたが、妊娠したときは何も症状ありませんでした!

• たまここ

たまここ

なるほど!腰痛とかもなしですか?

• 12月26日
  • j

j

ダメだった時は、激痛並の腰痛でした!
    今回妊娠した時はそれもなく、、、です

• 12月26日
  • たまここ

たまここ

私今激痛なので、生理かなーと😭😭とりあえず予定日まで待ってみます!ありがとうございました😊

• 12月26日
まき

はじめまして^^
私も同じ予定日です!お腹が重く張ってるような感覚があり、おりものは多いです。
逆に昨日まであった乳首痛などがなくなりました🥺
少しの症状で期待してしまったりこの時期はソワソワしますよね🥺🥺

• たまここ

たまここ

同じ予定日なんですね💕ドキドキしますよね😂💓

私はお腹の張りはなく、おりものも全くないので、逆ですね!色々検索もしたんですが、みなさんそれぞれ違って、ドキドキしっぱなしです💓

• 12月26日
  • まき

まき

ほんとにドキドキしつつ、検索しまくりますよねwww
    お互いbabyきてくれますよーに👶❤️❤️❤️

• 12月26日