※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
お仕事

すっぴん眉だけ描く方いますか?マツ育頑張り中でカラコンしているけど、お肌はそんなに汚くないと思います。クレンジングと洗顔がめんどくさいです。若い方もいるでしょうか?私は33歳です。

※決して私すっぴんでもイケるのよ的な自慢ではありませんので悪しからず!!!そんな事全く思わずただただめんどくさいが勝ってるだけwww※

休日はもちろん仕事の日も、すっぴん眉だけ描くって方いらっしゃいますか?
わたしそうなんですけど、まつげはマツエクと間違えられるほど育っていて(マツ育頑張り中!)カラコン、お肌はそんなには汚くないと思っていますがおかしいでしょうか😂

帰ってからクレンジングと洗顔頑張るのがめんどくさくて😂

若い方ならいらっしゃるのかな?
おいくつですか😂

わたしは33ですwww

コメント

ありす

36ですが同じです😂
若い時から接客業でもスッピンでやってました🤣
今も基本は日焼け止めと眉毛のみです🙆‍♀️
出かけたりする時のみ化粧するので、化粧品が全然減らない🤣🤣

• ちびこ

ちびこ

よかたー!
    同年代で同じ方がみえるとかなり安心します!!

化粧の仕方忘れません?🤣

日焼け止めもノンケミカルのそのまま寝れるやつでまじ楽してます🤣

• 12月25日
ままり

マスクなしでですか?
いくら綺麗でも日焼け止め+パウダーくらいは女性としてのマナーだと思います💦
面倒なら水で落ちる薬用パウダーがいいと思います☺️

• ちびこ

ちびこ

マスクなしです😷
    マスクすると声が通らなくなるので( ;∀;)
    日焼け止めは塗ってます‼️
    パウダーすると結局落とさないといけないので面倒で😂😂
    やはりマナーですかね。。。
    そゆ意見が聞きたかったのです!ありがとうございます!

• 12月27日
  • ままり

ままり

皆さんのコメントを拝見して、介護士や保育士ならすっぴんでもあり得るのかな…?なんて思いました🤔
    お風呂入れて汗掻いたりするし、華美にしない方が無難て聞いた事あるので💦
    私は接客業しかした事なかったので、女性ならば女性らしく化粧・身嗜みはそこそこに、という概念しかありませんでした😰
    お客さんや初対面の方と顔を合わせる機会がある仕事ならフルメイク一択ですが色んな事情があるんですね🤔考えさせられました‼️

• 12月27日
  • ちびこ

ちびこ

たしかに保育士さんや介護しさんはすっぴんのイメージですね🤔

なんと素直な捉え方!
    たしかに営業職とかだったらすっぴんはありまえませんね!

• 12月28日
そろそろ体重戻そうかな

子供産んでからほぼすっぴん(笑)
最近久々にマツエクつけたので化粧する時もあるのですが、眉毛にカラコンにマスクの時もあります💛

今日はどすっぴんにマスクです(*´ω`*)

子供産む前は化粧している時間の方が圧倒的に多いかったし、ガッツリメイクでした!

• ちびこ

ちびこ

マツえくつけるとすっぴんとは言わないのではって思いますよね♡
    そうなんですねー!
    ガッツリ毎日メイクからのすっぴん生活らくすぎません?😂😂やめられない

• 12月27日
よっっこっこ

わたしも33です👍✨
私も眉がないので眉だけ書いてます(笑)ついに図太くなったのかこの前の小学校の行事にもそれで行ってしまいました!(笑)
カラコンつけてたんですけど、最近はそれすらメガネ(笑)🤣
マツエクもとれてしまってて😅ちょっとやっぱりもう少ししっかりした方がいーかなと自分で思います😝(笑)

いつばっちり化粧したっけ?って感じです(笑)子供もメガネの方が好き〜💕とか言ってくれるから甘えてます(笑)

• ちびこ

ちびこ

同い年!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/嬉しい♡
    わかりますわかります
    コンタクトすら面倒な時めがねwww

うちはまだ上も小さいのでめがね取られるからコンタクト率高いけどいじらなくなったらめがねになりそうwwwお金かかんないしwww

いつメイクするべきかわからなくなってきました(笑)
    街へ出るときかな(笑)

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

32歳同じです☺️
すごくわかります(笑)
やっぱり化粧した方が綺麗になれるので、最近はちゃんとするようにしています!
ファンデいらなくない?と言ってもらえますが、やっぱり違います😭

ちなみにマツ育何されてますか??私も検討していて教えてもらえたらうれしいです😊

• ちびこ

ちびこ

そうなんですよねー!
    わかっちゃいるけど面倒で😂😂😂

美容液はエマーキット使ってます!めちゃめちゃ延びます🤣
    何人にもマツエクと間違えられます😁😁😁

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます✨

確かに面倒ですよね😅主人に可愛いと言ってもらいたい一心で化粧していますが、最近美容に目覚めてきて肌も化粧してるくらいにしたくてケア商品ポチッとしようとしてます(笑)

• 12月27日
  • ちびこ

ちびこ

調べてみてください!まじオススメです😃
    そーそー
    我が家もそうで頑張ってたけど反応ないからやめた(笑)
    肌はきれいになりたいですよねー!
    ハーブピーリングやってます🎵

• 12月28日
ととろ。

同じくです!
32です(><)

介護士なんですが、夏は特にめっちゃ汗かくのでスッピン眉毛のみです😭
半分ぐらいノーメイクですね🙄

• ちびこ

ちびこ

介護しさん!
    介護しさんなんてほんとほぼすっぴんですよね!
    うちの母も姉も介護ですがすっぴんです😂😂

結構同じ人いてよかったwww

• 12月27日