※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
その他の疑問

クリスマスなのにクリスマス感がないのは私のとこだけなのでしょうか?(…

クリスマスなのにクリスマス感がないのは私のとこだけなのでしょうか?(笑)
近所やらの飾り付けやそういう雰囲気がなく、、
うーん。やっぱり自分たちが子どもの頃と今大人になった時と変わってしまうものなんですかね??
あんなにワクワクドキドキのものが今は普通の日常と変わってない気がしてついつい投稿してしまいました💦
皆さんはどうですか??

コメント

もりり

私も昨日「あれ?今日イブだったんだ」って気づいたところです😅
子供の頃はクリスマスが待ち遠しかったのに、今じゃクリスマスという事すら忘れてしまってます(^^;;

  • みみぃ

    みみぃ

    そうなんですよ!!
    子どもの頃と今とでは違いますよね…(・∀・;)
    同じ方がいてホッとしましたε-(´∀`;)ホッ

    • 12月25日
きびだんご

たしかに、周りはよくイルミネーションを飾ってて、ピカピカしてましたが、そんな面影すらなくなって暗闇ですね😂笑

スーパーも前はガヤガヤたくさんいたのに、全然混んでないし、、、

変わったなぁって思います。笑

子供になにあげようかなーとご飯どうしようかなーぐらいですかね笑
なぜか子供のプレゼントを選ぶ時だけ、長期使えるもの、丈夫なものって考えてます🙌

自分たち夫婦のことなんかそっちのけって感じですね😰

  • みみぃ

    みみぃ

    やはり変わりましたよね💦
    私だけでなくてホッとしました!

    確かに子どものことを考えてのクリスマスになりますね(´∵`ก)

    夫婦でのクリスマス感全くなしです😭
    なんか寂しいな〜って。

    • 12月25日
deleted user

ケーキとか食事、子どものプレゼントは
考えるけど、ワクワク感ないですね😂
なんなら、今年賀状してます😂😂

  • みみぃ

    みみぃ

    ですよね!わくわくしないです😭😭
    年賀状しちゃうのも分かります(笑)

    • 12月25日
Huis

デパートとか大きな駅でしかクリスマスぽい感じないですね😅
普通の平日という感じでクリスマスなの忘れそうでした💦
家の中が1番クリスマス感出てます😊

  • みみぃ

    みみぃ

    そうなんですよ!普通の平日って感じで(✘﹏✘ა)

    • 12月25日