※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるき〜
お金・保険

義祖母宅に行く際、従姉妹の子供たちにお年玉を考えている。小学生4人と中学生1人に1000円は少ないか。自分の娘は1歳で500〜1000円かな。

お正月に義祖母宅(本家)に行く予定です。
もしかしたら旦那の従姉妹達も子供を連れてくるかもしれないので一応お年玉を用意して、娘にお年玉頂けるようなら渡そうかなと思っています。
小学生4人と中学生1人ですが一律1000円は少ないですか?
ちなみに娘は1歳になったばかりで頂いても500〜1000円かな〜と思ってます。

コメント

deleted user

絶対渡す物でもないし決まりもないし気持ちでいいと思います🙆‍♀️

たけ

小学生の子は何年生かにもよりますが、低学年なら千円でもいいと思います!
高学年なら少なくても三千円、中学生は五千円かなと思います💡

おかん

もしもらったら、金額決めちゃうのがいいですね。
旦那さんにご兄弟同士で何円って決めてしまう。これでいいと思いますー