※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りーゆーみー
妊娠・出産

産後2ヶ月で初生理が終わった後、急におりものが増えて黄色いです。受診した方が良いでしょうか。

産後2ヶ月です。
今回12月9日に初生理が来た様子。3日くらいで出血が止まって終わりました。
12月19日あたりから急におりもの量が多くなって、今も続いています。多いとおりものシートでは間に合わないです。色は黄色いです。受診したほうがいいのでしょうか…

コメント

みす

私も完全母乳でしたが産後3ヶ月で整理再開しました!ただ、一週間生理が続かなかったり、おりものがずっと出たり、、、と安定しませんでした!他に心配な症状がなければ、もう少し様子見で大丈夫だと思います!今まで通りの安定した周期的な生理になるまで時間がかかるみたいですよ!

•    りーゆーみー

りーゆーみー

回答ありがとうございます‼️
    そうなんですか⁉️
    今までのおりものとは何か違うくて心配しています。

• 12月25日
  • みす

みす

明らかに生理と違う出血等だったら電話とかで聞いてみてもいいと思います!出産によっていろいろ体に変化が出てくると思いますよ!

• 12月25日
  •    りーゆーみー

りーゆーみー

おりものの中に若干の出血が混ざっている時もあります💦
    今は量の多い黄色いおりものです😅尿漏れ⁉️と思う量の時もあって😱みすさんもそんな時ありましたか⁉️

• 12月25日