※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

公園で子供がいない理由について相談です。

自宅育児してます。旦那が仕事の日は、公園に1時間から2時間連れて行きます。そのあとお買い物したりしてます。公園に誰もいない日が多いです。皆さんどこで何をしてるんでしょうか?子供はいるはずなのに見かけません。

コメント

六花❄️

私はわざわざ誰もいない公園を選んで遊ばせてますよ😆
時間帯とか公園の場所にもよるんですかね🤔うちの周りも午前中は比較的誰もいないです😄
14時頃を過ぎると小学生達が増えます😅

つなごはん

寒いからおうちで遊んでたり、屋内の遊び場とかに行ってるのかもしれませんね💡

私は朝は児童館、夕方に公園いっていました!でも私も他のママみなかったです😭

寒いので公園は行かないし、感染症が怖くて支援センター等は全く行ってません💦
週3スイミングと、あとは自宅かお友達やおばあちゃんの家で遊ばせてます😆

陽太ママ

偉いですねー!!
我が家は、寒いのと車が1台しかないので身動き取れず😅
お天気が悪いことの多い雪国なので、家での育児がメインです💦でも、つまらなくなって外に行きたがります。なので、旦那さんが帰ってきてご飯を食べてから大きなスーパーやホームセンターに連れて行って歩かせたりしてます😅支援センターに行きたいんですけどね💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。みんなどこいるんですかね?笑
うちは、新生児いるのでじいちゃんに神社とか図書館連れてってもらってます。