※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春隊長
お出かけ

栗原市にお住まいの方へ😯女装しているおじさん知っていますか?私は市外…

栗原市にお住まいの方へ😯
女装しているおじさん知っていますか?
私は市外から嫁いできたので初めて見たときじっと見てしまって目が合いました(笑)なんか恥ずかしそうにしていましたが夏もロングのウィッグをして汗ダラダラ流して自転車漕いでました!出かける先々でよく出くわすんですがあの方は何者なんでしょうか?

コメント

こうこ

旦那動画持ってますよ笑
毎日栗原配達してるんですが、旦那も正体不明言ってました笑
夏に汗凄くて、カツラとって頭拭いてたって言ってました笑
逆になにかあったら、教えてください笑

  • 春隊長

    春隊長

    スーパーの試食を食べ歩いてますよ💦ミカンの試食をむさぼってるのを見ちゃいました!昨日は図書館にいてメガネかけて本読んでました😯その姿を見た息子が一瞬固まってました(笑)

    • 12月25日
  • こうこ

    こうこ


    だいぶやばいですね笑
    ホームレスみたいな生活ですね😂笑
    さぞかし息子さんもびっくりしたでしょう😂笑

    • 12月25日
  • 春隊長

    春隊長

    見た目が異様ですからね😵
    来年も女装はしているのでしょきっと💨楽しみです(笑)

    • 12月25日
deleted user

石巻の者ですが、こちらにもスカートおじさんがいて、特徴似てます。同一人物でしょうか?たまに遠くでも見かけるので栗原じゃないけどコメントしました(^_^;違うかもだけど、スカートおじさんが近くに2人もいたらびっくりですね(^_^;

  • 春隊長

    春隊長

    私は石巻市出身です😃
    石巻にもいたんですね!
    私はそういった方に縁があるようですね(笑)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    震災前は渡波で生活してたみたいです

    たまに松島とか仙台近くにいたり、、行動範囲広いです

    もしかしたら、、スカートおじさんなのかな、、、

    • 12月25日
  • 春隊長

    春隊長

    えっ👀⁉️自転車乗ってますよ!だとしたら一体なに者❗

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです

    自転車や徒歩だから驚きです

    電車とかではないようです

    • 12月25日
  • 春隊長

    春隊長

    同一人物の可能性が😳
    ほんとにそうなら行動半端ない❗

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで検索しましたが
    やはり、スカートおじさんは自転車使ってます!
    石巻でですが、私もスーパーで試食コーナーで見かけました
    ニ往復してました

    • 12月25日
春隊長

じゃあ、ほんとにその人かもしれないですね😯
自転車パワー凄まじい❗

かな

すみません、全く見たことないですがコメント見てどんどん興味が😂チャリでの行動範囲ヤバイですね!
仙台住んでるので、もし見つけたらテンション上がりそうです!笑

  • 春隊長

    春隊長

    茶髪のロングのウィッグにロングスカート履いてます!
    会えるといいですね(笑)

    • 12月25日
♡mama♥

その人なら私が中学生の頃からずっといますよ😁
築館~金成でよく見ます!
私が学生の頃(20年以上前)は女装してなかったです。

  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    今日 業務スーパーに行ったら居ましたよ😁

    • 12月28日
  • 春隊長

    春隊長

    なにか買うのでしょうか😳
    買ってるところを見たこと
    ありません😄

    • 12月29日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私は入口で見ましたが、何も買わずに帰ったようです。
    もうけっこうな年齢だろうし、寒い中 凄いですよね💦

    前は薬師山に猫と暮らしてたけど、今はどうしてるんだろう…

    • 12月29日