※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

上の子の行事でお出かけが増えるため、授乳ケープを購入したいです。通気性の良いものがいいかな?オススメがあれば教えてください。

上の子の行事等で、お出かけが増えそうなのでどこでも授乳できるよう、授乳ケープを買おうと思っています。

ネットで少しみたところ、色々種類があるんですね!これからの季節のことも考えると通気性のいいものがいいのかな?とおもったのですがオススメがあれば教えていただきたいです!😊

コメント

nncaty

これからの時期はポンチョタイプより
前掛けタイプがいいですよ!
冬場だとポンチョタイプが暖かくていいのですが、夏場は赤ちゃんもママも辛いです;;
私は大判のストールで代用しました☆外出時は赤ちゃんの日よけやクーラー冷え対策でも使えるので良かったですよ(^^)

  • yuuu

    yuuu

    お返事遅くなりました(>_<)

    ストールで代用もいいですね!授乳以外にも活躍できそう💓
    大判ストールもみてみようと思います\( ˆoˆ )/

    • 5月13日