※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
雑談・つぶやき

土曜日にひっさしぶりに電車乗った!(2駅)その時はどこも掴まらないで降…

土曜日にひっさしぶりに電車乗った!(2駅)
その時はどこも掴まらないで降りれたけど、今日は同じく二駅電車乗ったけど揺れた時に手すりに捕まったら


いやぁあああああ


ってなって、とりあえず気持ち悪くて椅子も座れなくて、カバンからおしりふき出して手をめっちゃふいて、手すりもめっちゃ拭いておしりふきの上から手すり握って、手すり握ったら壁の部分にも手がくっついて

いやぁああああああ

ってなって、まためっちゃおしりふきでふきふきしまくって、何とか最寄り駅戻って来れたけどとりあえずいやぁああああああああってなった( ´・ω・`)



電車数年ぶりすぎだけど、私こんなに潔癖だったっけ?

コメント