※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ*ママ
お出かけ

倉敷市内で2ヶ月の子を連れて行ける美容院があれば教えてください!カラ…

倉敷市内で2ヶ月の子を連れて行ける美容院があれば教えてください!
カラー&カットをする予定です。
寝てくれれば問題ないのですが、もし泣いた時にあやしてくれる人がいる所だと助かります。

コメント

moo

倉敷の白楽町と玉島にあるand FINEというお店は週に何回か保育士さんが来てくれるので、カラー&カットしてる間面倒見てくれます☺️✨
それに個室に通してくれるので授乳も出来るし、小さい子を寝かせるベッドもありますよ♩
髪の毛の仕上がりも良かったです💗
もし行かれるようでしたら事前に託児付きの日を美容院に確認された方がいいと思います!

• ママ*ママ

ママ*ママ

ありがとうございます😊
    早速予約取りました(笑)

• 12月26日
moo

グッドアンサーありがとうございます☺️💗
私も近々行く予定です🤣笑

• moo

moo

今日初めて白楽町店の方で託児付きにしたのですが、白楽町の方は別室のキッズルームで面倒見てくれるような感じでした!カラーやカットは個室ではなかったです、すみません😂💦

• 12月27日
  • ママ*ママ

ママ*ママ

今日行かれたんですか?😳
    実は私もさっき行って来ました🤣笑
    とても快適で安心して預けることが出来たので、子供が小さい間はこちらにお世話になろうと思います!
    いい場所を教えてくださり、本当にありがとうございました😊

• 12月27日
  • moo

moo

10時半から行ってました🤣笑
    もしかしたらお会いしたかもしれないですね😂✨

• 12月27日