※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカコ
子育て・グッズ

いつも20時頃お風呂に入れてるんですけど、今日はクリスマスやからと旦…

いつも20時頃お風呂に入れてるんですけど、今日はクリスマスやからと旦那と義母が『焼き肉しよう』って言っててするんですけど、義母が仕事で帰って来るのが19時前とかになってそこから準備して焼き肉してってなったらお風呂遅くなっちゃうかな?って思うし、先に入ってもらったら体が冷えてしまわないかが心配です💦
皆さんならこの場合、先に入れるか遅くなっても良いから入れますか?
アドバイスくださーい🎵

コメント

ミク

室温が暖かい温度だったら先に入れちゃいます!

みい

遅くても入れちゃいます😂

ぬぴ

外に出る予定がないなら早めに入れちゃいます😊

niko

今この時間に入れてしまいます⤴︎
それか、1日くらいいいかな〜と入れることを諦めます😆