※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

他にいい案がある時はコメント下さい。1月20日は義母の誕生日です。2人…

いいね で回答お願いします!
他にいい案がある時はコメント下さい♡

1月20日は義母の誕生日です。
完全分離型二世帯住宅に住んでいるのですが、普段から義両親にすっごくお世話になっています。
2人目が生まれた今は、長女を朝から夜まで毎日預かってくれていますし、私たちのお昼ご飯も夜ご飯も準備してくれていて、ほんとに助かっています。
なので義母の誕生日プレゼントは少し奮発して、義両親が大好きな宿の宿泊券にしました。もう手元にあります。
誕生日に渡すのがいいかなとも思いましたが、元旦にはいつも義母が私たちにもお年玉を1万円ずつくれます。
それと宿泊券の使用期限が半年です。
なので少し早めのプレゼントってことで、元旦に渡そうかとも思っています。
なのでプレゼントをいつ渡すか、皆さんの意見を参考にさせて下さい!

コメント

まりも

誕生日当日に渡すよー!

まりも

元旦に少し早めに渡して、誕生日はおめでとうを言うだけにするよー!

まりも

元旦に渡して、誕生日はケーキとかちょっとした物を準備するよー!

まりも

その他良い意見があったらコメントお願いします♡