※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも(23)
子育て・グッズ

マザーズバッグについてのおすすめ教えてください。

みなさん、どんなマザーズバッグ使ってますか?
1人目の時は完母だったし、以前から持っていたテキトーな
リュックを使っていました。
ですが、今回は双子ということもあり、
荷物も多くなると思うのでマザーズバッグを
買おうと思います\(^o^)/
大容量で使い勝手の良いマザーズバッグありましたら
教えてください🙏

コメント

れーな

マザーズリュックを義母から貰いました!
前面は哺乳瓶、粉ミルク入れポッケ。
側面は左右にお尻拭きやティッシュ等入れる深めのポケット。
背面は背負ったまま使える携帯や財布入れと、リュックの奥の物をとる為のポケット。
リュック内部もオムツポケットやウエットティッシュ、ガーゼハンカチを入れられるポケットが付いています!
大きなタオルもオムツ換えシートも母子手帳も入るので、これ1つでお出かけできます!😊

のりしお

双子ちゃん可愛いだろうなぁ❤️
羨ましいです✨

私はマリメッコのリュックを使っています☺️
子供2人分のお着替えとオムツ、哺乳瓶、水筒、ペットボトルは常に入れています。
それでもまだ余裕はありますよ🌼
バッグインバッグとしてポーターの斜めがけショルダー入れて財布と携帯はそこにしまっています。

きりん

私は、ベルメゾンのマミーラク使ってます!
5wayの持ち方できるし、サイズも2種類あります!
リュックしたまま鍵を開け閉めできるヒモが背中側のポケットに着いてるので地味に便利ですよ👍

anelloのリュックもベルメゾン限定でXLサイズがあるので、パパバックとして、ママバックと併用しています。
今は2人目産まれてもっぱらanelloの方が多いですが、anelloは一度バックの口を開かないと中出せないので、抱っこヒモしてたりすると不便です😅💦

• きりん

きりん

写真付け忘れました💦

• 12月25日
みー

川崎希さんのブランドのselvasecretaのマザーズリュックを使っています🤗
私はミニサイズを買ったのですがレギュラーサイズだと結構大きそうなので双子ちゃんにも良さそうだなーと思います😊
色々ポケットや収納があってとても使いやすいです☺️